BUILDING VOCABULARY FOR THE TOEIC

12月は英語勉強。去年インフル騒動で受けなかった分をようやく受けることにした。TOEIC初挑戦です。とりあえず、以下の本の6分の1、1000単語の定着を2ヶ月で計画。後は今回は捨てます。受験なんておよそ20年ぶり。。1000単語を3回繰り返し勉強するとして、1日50単語?!うーむ、やりながら軌道修正かなぁ。。ケセラセラ〜と歌いたくなった。

新TOEICテストにでる順英単語―これだけ覚えれば860点突破!

新TOEICテストにでる順英単語―これだけ覚えれば860点突破!

新TOEICテストにでる順英単語 (<CD>)

新TOEICテストにでる順英単語 ()

一応、こんなのも買ってみました。まずは試験というものに直面してみましょう。
TOEICテスト新公式問題集 (Vol.1)

TOEICテスト新公式問題集 (Vol.1)